
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高円寺の阿波踊り

日本の3大阿波踊りのひとつの高円寺の阿波踊りです。
混雑がすごいです。踊る通りも狭いところが多いので、通りは朝のラッシュ並です。
高円寺阿波踊り 高円寺阿波踊り
高円寺阿波踊り 高円寺阿波踊り
[ 2010/08/30 22:26 ] 練馬区 杉並区 | TB(0) | CM(0)

高円寺純情商店街

高円寺純情商店街です。
阿波踊りのときに行きましたが混雑してました。
それにこの狭い通りが、阿波踊りの舞台になっていました。
2010年08月28日_IMG_0135 2010年08月28日_IMG_0136
2010年08月28日_IMG_0137
[ 2010/08/30 22:19 ] 練馬区 杉並区 | TB(0) | CM(0)

高円寺あづま通り商店街

高円寺駅の北口にある商店街です
小さな商店街です。
阿波踊りの時は、この商店街では大道芸のイベントをやってました。
高円寺 高円寺
高円寺
[ 2010/08/30 22:14 ] 練馬区 杉並区 | TB(0) | CM(0)

高円寺パル商店街

JR高円寺駅の南口のアーケード商店街です。
ここの商店街は緩やかな坂になってます。珍しいです。
谷中の商店街も坂になってました。
高円寺パル商店街 高円寺パル商店街
高円寺パル商店街
[ 2010/08/19 20:18 ] 練馬区 杉並区 | TB(0) | CM(0)

阿佐ヶ谷七夕まつり

阿佐ヶ谷七夕まつり、いろいろな張りぼての作品が面白いです。
優秀作品には、○○賞の短冊がぶらさがってます。


阿佐ヶ谷七夕まつり 阿佐ヶ谷七夕まつり 阿佐ヶ谷七夕まつり 阿佐ヶ谷七夕まつり 阿佐ヶ谷七夕まつり 阿佐ヶ谷七夕まつり
[ 2010/08/08 19:47 ] 練馬区 杉並区 | TB(0) | CM(0)






