
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5日で2Kダイエットしていた!「コンビニ行かないダイエット」がマイブームになりそう!

今朝起きたら、カラダが軽い!
体重計に載ったら、いつの間にか、5日で2キロ減っていた。
意識的に、食事制限していなかったけど、コンビニや自販機を利用しなかったので間食や、夜食を全く取らなかったためだろうな。 昼には大盛りとかも食べていたのにな。

コンビニや自販機を利用しないとダイエットにも効果がありそうだな。
芸能人や有名人が、コンビニ行かないダイエットとかを紹介したら、コマーシャルで成り立っているテレビからは追放だれるだろうな!

今日は帰りに中華中本に寄って蒙古タンメンと、マーボ定食を食べました。
今までだったら、食べた後にコンビニに寄って夜食や飲み物を買って帰ってましたが、それも止めました。
中華中本
蒙古タンメン、大好物です。
中華中本
マーボ定食 これも大好物です。
[ 2010/12/10 19:52 ] コンビニ使わない | TB(0) | CM(0)

年賀状と記念切手購入

コンビニ使わない生活も不便さを感じなくなってきました。

年賀状は、今まではコンビニ購入でしたが、郵便局で買いました。
ついでに記念切手も購入。
自分は、月に10通程度、書類を送付するので時々記念切手を買います。
もらう方も、普通の切手よりは良いかなと思って送ってます。
年賀状
[ 2010/12/09 22:41 ] コンビニ使わない | TB(0) | CM(0)

コンビニ使わない生活が始まりました。

今日から、コンビニ使わないようにしました。
今まで、毎日、3回はコンビニ使ってましたが、コンビニばかりに頼っていたら、便利すぎて人間が活性化しないと悟りました。
これからは、不便でも街をぶらぶらして、ほしい物を手に入れる事にしました。
昼も夜も、初めて行くラーメン屋と中華屋さんでした。

下の写真は先日の強風の後の公園の落ち葉です。
落ち葉
落ち葉
落ち葉
木の幹の隙間に落ち葉がたまって、腐葉土になって、植物が住み着いてます。
[ 2010/12/06 22:54 ] コンビニ使わない | TB(0) | CM(0)






