
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣鴨のはなかつで、から揚げ定食食って、みずので、塩大福食った。

今日も巣鴨で仕事。
巣鴨で仕事の時は、はなかつというとんかつ屋さんで時々食べます。
昼食時混んでます。今回はから揚げ定食です。キャベツの量が多いです。
おいしいですよ。
巣鴨

巣鴨

巣鴨

昼飯食べた後に、巣鴨地蔵通をぶらり、テレビの収録を2ヶ所で行ってました。
なんか、息子さんのお嫁さんしたい人をパネルから選んでもらってました。

巣鴨
今日も塩大福を食べたくなったので、今回は「みずの」さんで買いました。
巣鴨
甘さ控えめでおいしかったです。
昨日食べたすがも園の方が、振りかけている白い粉にも塩気が有り、塩大福の感じが出てました。
今度来た時は、伊勢屋の塩大福食べてみようと思ってます。
伊勢屋、みずの、すがも園は。巣鴨の3大塩大福店です。
巣鴨
帰りに、真性寺の地蔵様を見てから戻りました。
[ 2010/12/16 22:13 ] 東京都 豊島区 | TB(0) | CM(0)






