
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深谷市の七夕祭り

深谷市の七夕祭りに行ってきました。
平塚の七夕と比べると、飾り物も小ぶりでこじんまりとしてます。
しかし、露店も多く出て縁日みたいな雰囲気で賑わってます。
深谷市の七夕
大判焼きもありました。
今日は梅雨明けで、真夏みたいな天気、今川焼きやお好み焼きなど、焼き物担当の露店の人は、暑さで大変だろうな。
深谷市の七夕の今川焼き
あんこを一個かって食べてみました。
深谷市の七夕の今川焼き
昨日に引き続き、たこ焼きを買って食べました。
うまかったです。
深谷市の七夕のたこやき
[ 2011/07/09 19:48 ] 埼玉県 | TB(0) | CM(1)

深谷の七夕 20年位前から終わってます。 昔は 飾り物を かき分けて歩くような感じでしたが 今はテキ屋のための七夕みたいな感じです。悲しいけど もうやらなくてもいいのじゃないかな?
[ 2011/09/15 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuhoyuusyoku.blog134.fc2.com/tb.php/251-74095f05








